メンタルブログ

ナンパエピソードや、戦略、記録等を綴るブログです。

【初のナソパ大会に向けて ~師匠とのセックスを勝ち取るために~】 DAY1.大会参加のきっかけと、現状と展望 DAY1. 大会参加のきっかけと現状と展望

 

見出し画像

※2021年6月上旬にNOTEで公開した記事の転載です

 

 

【初のナソパ大会に向けて ~師匠とのセックスを勝ち取るために~】 DAY1.大会参加のきっかけと、現状と展望

DAY1. 大会参加のきっかけと現状と展望


某ナソパ大会への参加を表明してから一か月強が経ち、開催まで残り半年を切った。

初めての大会に向け、今は女ナソパ(※)の練習に取り組んでいるんやけど、自分は競技ナソパどころか多即、数追いすらほぼしたことがない。

※女ナソパ:女を対象にしたナソパ

大会で結果を残すためには、自分の現状を見据えて、知恵を借りながら戦略を練り、それをしっかりと実行しなければならないと考え、人目がつく場所に思うところを書き綴った次第だ。

概要としては、以下Ⅰ~Ⅳをまとめた記事。

Ⅰ.大会参加のきっかけ
Ⅱ.自分の現状について(大会参加表明時)
Ⅲ.大会に向けた準備について
Ⅳ.最後に

非モテスタートから歴2年半、オフライン女100GET程度で、自己啓発を重視して活動してきた中級ストナソ師が競技ナソパに挑戦したらどうなるのか、

これから記録を残していこうと思うので、良ければ応援してほしい。

(せっかくちょっと名前が売れたし、あわよくば界隈の有識者の方々からアドバイスもらえたらなーとか思っている。)

Ⅰ.大会参加のきっかけ

すべては、師匠である岩クマーさんのツイートから始まった。

画像1

某ローカルのクラスタ、薩マザファッカー士郎さん(天才的なネーミングセンスやと思う)が主催される大会にクマさんが出られるとのこと。

自分はクマさんにFall in love(惚れてもうて)る。

今まで普通に打診しても通らんかった念願の師弟セックスも、もしかしたら真剣勝負で勝ったりしたら叶うのではないか??

そう考え、師匠にラインを送った。

画像2

返事はまさかのOK。

こうして、人生初のナソパ大会に向けた特訓の日々が始まった。

Ⅱ.自分の現状(大会参加表明時)

女ナソパについて、以前までの基本的な女ナソパの方針は以下の通りで、週2~3日出撃、月間5~15GET程度で活動してきた。

・オフライン(スト・リアルコミュニティ・合コン・バー)のみ。メインはスト
・ノンアル
・月に2回は遠征
・ローラーしない。声掛けも丁寧にする
・基本の活動時間は18〜25時
・ほぼノースクリーニングで連れ出す
・連れ出したらほぼ毎回カフェや居酒屋を挟む
・即はパレスorテルホで行う
・1即したらスト終了

この理由を簡単に説明すると、自分の主たるナソパの目的が下記であったからだ。

1.自己啓発
2.ナソパそのものを楽しむ
3.好きになった女性をGETして、幸せな結婚生活を送る


関係性ゼロのスタートから強い負荷がかかった状態で案件をGETする必要があるストには、自分の求める形の高い自己啓発性があると思ったし、

オフラインナソパには、ナソパそのものを楽しめる魅力が多分にある。
(自分にはネトが合わなかったからそう考えている。)

色んな土地で色んな案件とノースクリーニングに幅広く交流し、対戦を繰り返す中で、「理想の結婚相手像」「理想の相手のGET方法」が分かると考えた。

特に、ノースクリーニングで食いつきのない案件を連れ出したときこそ、「自分を好きじゃない相手を振り向かせる練習」になると考えて必死に取り組んできた。

今考えると、とても非効率なことをしていたなと思うけれども。


Ⅲ.大会に向けた準備について

まずはナソパの手法を、競技ナソパにアジャストする必要があると考えている。

速く、多く、確実に即らなければならない。

「時短を図る」「行程を変える」この二つを意識して下記の通り仕様変更したい。

【従来の手法】
スクリーニングはかけない
声掛け→店連れ出し→個室で即
セックスをゆっくり楽しんで即後も案件と交流

【変更後の手法】
スクリーニングをかける
声掛け→個室もしくは屋外で即 ※場合によっては店も挟むが常に時短を意識する
極力短時間でセックス。即後は即放流。多即を狙う

画像3

ツイートの通りに考えて、大会表明から一か月ちょっと、自分なりに色々と考えて取り組んできた。

一回の出撃における即率、月間の即数ともに伸びたし、ぽつぽつと成果は出ているものの、いまだに具体的なスクリーニングのかけ方や細かいトーク運び等で改善をする必要性を感じている。

実際の詳細な取り組みや、練習の成果がストにどう現れているのか等についてはまた別の記事でまとめたい。


Ⅳ.最後に

大会の日程が近づいてきて、ごっつ焦ってます。

新しいことに取り組んで、結果が出始めていることは嬉しいのですが、まだまだ勝てる水準には達していないのが現状です。

長時間ストはしんどいし、心身ともまいってしまう日もありました。

そんな中でいただく、いいねやリプ、ラインなどでのアドバイス、応援メッセージ、ほんまに助けになってます。

良ければこれからも、応援、ご指導願いたいなと考えて章末を綴らせていただきました。


余談ですが普段のストにおけリアルタイムの魂の叫び、即報、負報などについてはサブ垢でつぶやいてます。

→フィジカル(@PHYSICAL_AND_) 

基本的にお会いした人やよく絡むナソパクラスタはフォロー承認していますので、ご覧いただけるとうれしいです。

残り数ヶ月、自分にあるすべての自由時間をナソパに投下することはしないしできないけど、やると決めた日はしっかりと頑張って、結果がどう転んでも悔いの残らない大会にしたいと思います!

(終)