メンタルブログ

ナンパエピソードや、戦略、記録等を綴るブログです。

M-1 GP ( IN-1 参加者 好感度ランキング )

【M-1GP( IN-1 参加者 好感度ランキング )】

 

 

f:id:menmentaltal:20201203131958p:plain

 

おはホモ!

 

有休を取得し、京都府にある肛門科でこの記事を書いています。

 

先日行った11日間の西日本バイナンパ遠征ノックにて、鳥取県性覇の際に外国人のデカマラをくわえ込み裂傷を負った後、間髪入れずにハッてん場で4人の男達と盛りあったためです💦

 

問診の際、医者に事の経緯をオブラートに包んで説明すると「精神科にも行ったほうが良い」とのご提言をいただいてしまいました💦でも負けません!!!

 

 

 

さて、ここからは先日某所で開催された「IN-1(田舎ー1)グランプリ」に参加していた、素敵な11人の男の子たちを独断と偏見でランキングしていこうと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

11位 むねのり (北国)

 

f:id:menmentaltal:20201203110459p:plain

 

俺とヤるくらいなら50歳の女の方が良い、という旨の発言があったことと、告白してもいないのにフってきたことが大幅減点に繋がり最下位となった。

もう絡むことはない。早く本州から出ていけ。

 

 

 

 

10位 るてぃお (シコ区)

 

f:id:menmentaltal:20201203110731p:plain

 

じゅうたんの様なアウターを着ているな、という印象。

その他、特に言及することはない。

ちなみにこの冷淡な態度と、先日彼にペアルックデートを拒否されたこととは全然関係ない。

 

 

9位 かずや (牛ベロ)

 

f:id:menmentaltal:20201203110853p:plain

突然の出会いからロマンチックなデートをした後、二人で抱き合いながら寝て、いつの間にか霧のように消えていてほしい。

 

牛タンへ行く際は、よくお世話になっていたのでその点でも高評価だったが、先日「メンタルさんも大会参加候補だったらしいけど、参加してたらゼンリー交換するはめになってたから不参加でよかった」とのツイートが。

 

ゼンリーなんか必要ない自力で見つけ出す自宅職場彼女宅キセク宅よく行くスポットかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさんかずやさん

 

 

8位 ウォー掘る (シコ区)

 

 

f:id:menmentaltal:20201203110946p:plain

 

遊び人感、こなれ感、今日ちょっとヤっちゃってもいいかな感。

実は自分とものすごい共通点があって勝手にシンパシーを感じている。

(ホルさんご本人はたぶん気づいてない)

 

共通点の内容は…ヒ・ミ・ツ💛

 

 

7位 おきんたまでかお (柿の国)

 

f:id:menmentaltal:20201203111511p:plain

 

大会中、さんざ女とヤった後にそそくさと町へ再インして、信号待ちのわずかな間でさえ「ええガタイですね」とか言って俺の体を撫でまわし、ギラつき散らかしたことは忘れません。

 

エゲツナーイ、性欲ヤデ!!!

 

ps ほんまに金玉がデカいんかどうか確かめさせてほしい。見るだけでもええから。

 

 

6位フィズ (鯱の国)

 

f:id:menmentaltal:20201203111548p:plain


 

大阪のストで箱のような立ち振る舞いをしていた姿が、界隈入り後間もない自分に強烈なインパクトを残した。

その激流のようなノリと勢いで口説かれる女の子達は、このまま飲まれちゃってもいいかな、と思うんだろう。俺も思っている。

唯一、ボズらなくても俺とヤリたいと言ってくれた人。すこ。

今度は味噌でクソみそしたいな♪

 

 

5位 kyo (魔境)

 

 

f:id:menmentaltal:20201203111923p:plain

 

とってもすこ。

どちらかというと、遊び相手と言うよりは結婚したい枠。

今からでも遅くないのでkyoさんとのセックスキャスしたいなあ。

 

もしホモセするはめになったら、車で俺を轢くとの発言があり肝を冷やした。

 

kyoさん、殺してくれてもいいよ。

 

でも、最後の時はあなたの腕の中で逝かせてね。

 

 

 

 

4位 空条 (魔境)

 

f:id:menmentaltal:20201203112842p:plain

 

唇がえっち。顔がとにかく可愛い無理♡

若いころの自分だったら、一位に選んでたと思う。

メンタルさんとヤる夢を見た、とか言われちゃったら嫌でも意識するっつーの!///

 

 

 

3位 モニカ (アメリカ)

 

f:id:menmentaltal:20201203112912p:plain

 

 

 

 

 

 

すき。バカ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位 ヨシノホーム (明太子)

 

f:id:menmentaltal:20201203112946p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

 

ガタイ良し!顔良し!ノリの良さと愛嬌もあるシケェ兄さん!

 

始終笑いの絶えない楽しいセックスしてくれそう。

 

シコる時のオカズローテーションで三回に一回は出てくるし、兄さんでシコると良いのが出る!ヨシホー!

 

オンラインでもよく絡んでくれ、まめに好きって言ってくれる人!すこ!

 

ニューフェイスながらトップ2にランクイン!

九州の愛されキャラはバイセクシャルにも愛された。

 

 

 

 

でも、一番ではないの。ゴメンネ。

 

 

 

 ※この記事の執筆中、テストで下書きを一瞬だけ公開した際、たまたまヨシホーさんがこのブログを覗いており、結果がチョンバレするというハプニングがあった。はぁ~すこ。

 

 

1位 貴虎 (牡蠣の国)

 

f:id:menmentaltal:20201203113015p:plain


 

駆け出しの頃、初めてのソロ遠征で合流してくれた人。

ちょうどその時に100即を達成してたはず。

 

可愛いお顔や雰囲気とは裏腹にゴッツイ腕前と胆力を併せ持つギャップにやられた。

 

以前、彼が大会中に大変なトラブルに巻きこまれて、大人数の輩や警察に囲まれたことがある。

 

解放後に他のクラスタから「危ないから別の場所でやれ」と言われた後も、ここで勝負すると言い、頑としてその場を離れず声をかけ続けてた。

 

かっこええ。見た目とか実績だけじゃなくて、男として尊敬できる人。

 

色々考えたけど、スペックがどうとか、ちんこの良し悪しがどうとかでは、彼への愛情を覆し得ないなと思った。

 

もうアカウント消しちゃったみたいだけど、どっかで見てくれてると良いな。

 

貴虎くん、今までありがとう。

 

無名だった自分と合流して優しくしてくれたこと、心細いGT中励ましてくれたこと、ストについて色々と教えてくれたこと、忘れません。

 

コンビ連れしたときは上手く立ち回れなくてごめんね。

 

あれから多少は上達したので、今度はきっとオイシイ思いをさせてみせます。

 

またどこかで会いましょう。

 

Love you

 

 

f:id:menmentaltal:20201203150650p:plain



(終)