メンタルブログ

ナンパエピソードや、戦略、記録等を綴るブログです。

ヤギ一味 ドラフト制チームナンパ大会

ヤギ一味 ドラフト制チームナンパ大会
 

f:id:menmentaltal:20220330222139j:plain

 

「岩クマーしゃん、会いたい…しくしく…そろそろ会いたい…しくしく」

 
敬愛する師匠、岩クマーから共演NGを出されてかれこれ数ヶ月。
 
カラダを火照らす熱は日に日に温度を増し、自分は灼熱の欲望を持て余していた。
 
そんな寂しい一人寝の夜、Twitter上で面白そうなイベントを見つける。
 
 

≪ヤギ一味ドラフト制チームナンパ大会≫

 

f:id:menmentaltal:20220330222112j:plain

 

ヤギさん率いるヤギ一味7人が大会参加応募者の中から各々3人のクラスタを指名し、チームを組んでストナン対決をするというもの。
 
うち一人は「即数100未満かつフォロワー1000人未満」のルーキーから選出される。
 
 

f:id:menmentaltal:20220330164700j:plain

 
ヤギさん
 
路上手マソや青姦を愛好するアウトドア派。
 
近年まで超過疎地住み、30代、同棲でかなりの活動制限がかかる中、確かな実力と発信するコンテンツの質、人間力で台頭した腕っこきである。ヤりたい。
 
ちなみにヤギさんはホモセックス体験推奨勢。
 

f:id:menmentaltal:20220330164728j:plain

 
おもしろそうな企画やけど、大会とかもうしんどいなあと思いつつ傍観していた。
 
しかし、キャスのコメント欄でホモ絡みを繰り返しているヤギさんから思わぬ言葉を投げかけられる。
 
「岩クマーさん出るかもよ」
 
「!」
 
応募〆切1分前、気づくとヤギさんに参加表明の連絡を送っていた。
 

f:id:menmentaltal:20220330221629j:plain

 
 
<ドラフト会議当日>
 
大会は応募総数54名、キャスの視聴者954人というかつて類を見ないほどの一大イベントになっていた…
 
なんか一巡目指名候補に入ってるけどこれで選考漏れしたらまあまあ恥ずかしいぞwww
 

f:id:menmentaltal:20220330222909j:plain

 
 

f:id:menmentaltal:20220330165833j:plain

 
何とかご指名をいただき、自分はるーチームの一員に。
 
以下メンバー紹介!
 
 

f:id:menmentaltal:20220330165005j:plain

るーさん
(監督枠)
 
海外経験豊富なハイスペックインターナショナルセックスパーソン。
 
一味では唯一の箱ネト勢で、スト歴は浅いものの600人強の女性経験と無尽蔵の体力、えっちなガタイを持つ。
 
ヤりたい。
 
 

f:id:menmentaltal:20220330165022j:plain

 
モアテンさん
 
即絵で有名な味噌の凄腕。
 
経験人数400人オーバーで乱くるくるの達人。
 
笑い声が好き。
 
ヤりたい。
 

f:id:menmentaltal:20220330165033j:plain

 
ざっそうえすた君
(ルーキー枠)
 
アイコンと名前からイニエスタの裏垢説があったが全然関係なかった。
 
爽やかスポーツ青年で今回のワシの相方。
 
ヤりたい。
 
 

f:id:menmentaltal:20220330165052j:plain

メンてゃ
(大会従軍慰安夫枠)
 
メンタル巻き込みリプ(※)に返信する仕事と、ゲイデリヘル業で生計を立てている風俗嬢。
(※)ホモ関連の話題になった時にメンションされたメンタルがリプでのやりとりに巻き込まれる事象。
 
Tipsにて、「メンちゃん初脱ぎグラビア~小さなカラダ、大きな決心~」発売中!
 
他チームのメンバーはこんな感じ↓
 

f:id:menmentaltal:20220330165944j:plain

 
<大会概要と作戦>
 
➤大会概要
 
時間:17~0時
場所:🐼、🦉での2拠点開催(移動しても良い)
ルール:ストナンでの単純な即数勝負。主な禁止事項は以下。
・大会中の案件に対する晒し行為
(盗撮、盗聴などの公開)
・女1人、男複数人での声掛け
・声かけ時にいない人の召喚
・大会参加者以外と組んでの即
・大会時間外にバンゲした案件とのアポやネトアポ
・キセク、裏垢、パス案件即
(コンビ案件のくるくる、カタくる等はOK)
・ハッテン場に近づくこと等
 
例によってハッテン場は利用どころか近づくことすら禁止に。
 
まあ、これがOKだとホモ値9のワイはウィンク1つでハットトリックできてしまうので仕方ない。
 
ルールの穴をつこうかなとかも考えたけどやめた。
 
正々堂々やると決め、代わりにメンちゃんの穴をついてくれるメンズを募集する。
(立候補者0)
 
 
 
 
➤作戦
 
🐼で、乱くるくる狙いのコンビコミット
~0か100かのロマン特攻作戦~
 
理由は以下。
 
・るーさんのスト歴が浅く、チームにマスカット、いにえすた等の超級選手もいないので単純なソロ勝負では勝ち目が薄い
 
・せっかくのチーム戦やしコンビしたい
 
・乱中にメンバーの裸を見られる、というワイに対してのインセンティブ
 
あとは「大会を楽しむ」という元々の方針に則り、オールオアナッシングの勝負に出る戦法をとった。
 
(ちなみに大会中、フルメンバーでのコンビコミットはるーチームのみだった)
 
 
<大会準備~予行演習>
 
➤大会準備
 
・シグナルの設定
「セパろう」「放流しよう」「ケツマン仕上がってます」等、頻出する意思表示の合図を決めて共有した。
 
・イレギュラーの想定
大会中に起こり得るイレギュラーについての対応を準備。
 
今回、一番の懸念は天候だった。
 
🐼は基本的に屋外にある店を飲み歩く街であり、雨天時の影響が大きい。
 
現地クラスタに雨の日の導線を聞いたりしつつどうするか相談した上、最終的に監督のご判断で当初の作戦通りで動く運びになった。
 
➤調整練習
 
参加決定~大会まで時間が無かったので、「7時間通しでの予行演習」をひたすら繰り返し、その中でコンビワークを磨くことにした。
 
今回の作戦はルーキーである雑草くんと組んでのコンビコミット。
 
本番までに顔を合わす機会は一回しかないことは分かっていたので、Twitterで募集をかけて初コンビになるクラスタ、初心者のクラスタと練習を重ねた。
 

f:id:menmentaltal:20220331083828j:plain

 
乱くる狙いのコンビコミットは、ハマればデカいけど難易度も高い。
 
また、付き合いの浅いクラスタとの意思疎通は難しいもんで。
 
ボズる日もあったけど、そのおかけでコンビ時の「やったらダメなパターン、注意点」などが改めて整理できたのは収穫だったと思う。
 
段取りを徹底し、作業の分担を明確にする。
 
相方と非担当にもよく目を配る。
 
意思疎通は丁寧すぎるくらいで良い。
 
このあたりを特に意識しようと決めた。
 
コンビ組んでくれた方々、ほんまにありがとうございました!
 
 
➤現地での予行演習
 
休みをとって帝都に入り、るーさん、雑草くんと実際に🦉と🐼で予行演習を行った。結果は以下で、あまり振るわず。。。

f:id:menmentaltal:20220330165432j:plain

 
ただ嬉しい誤算だったのは、雑草くんがやりやすいコンビ相手だったこと。
 
空気が読めるしスト値もある。セパれればソロでちゃんと仕留められる力もあった。
(上から目線でごめん!)
 
これは、るーさんさすがの目利きだなと思いましたセックスしてください。
 
大会前最後の予行演習では、長年のバディであるボビーさんとコンビして、ソロ1即コンビくるくる2即でハットトリックを達成。
 
仕上がりの手ごたえを感じていた。
 
 
 
<大会当日~ハッテン場無双編~>
 
早めの時間に飯を食い、景気づけにハッテン場へ入場した。
 
今回来訪したのは🐼の老舗「O劇場」
 
古い映画館で、ポルノ映画を流すシアタールーム全体がヤリ場になっており、スペースによって趣向が違う仕様。
 
~フロアマップ~
(ネットより拝借)
 
─── ス ク リ ー ン.──┐
死.             │
角.             │
┐    お披露目席.     │
│  ク.          |
─  チ.          │
⇔  マ.           │
─  ン.           │
│  シ.          │ク
│  │.          │チ
│   ト.          │マ
─             │ン
⇔             │コ
─   ______   │丨
│    ケツ待ちバー    │ナ
│            │丨
└─ 脱がされ待ち壁──
 
「クチマンシート」では、その近くに立つと席に座っている人から一方的にシャブって貰える。「クチマンコーナー」も同様。
 
予行演習の際、下見に来ていたので見学もそこそこにお尻スポットへ。
 
集まる目ビームと逆ナソの嵐。
 
無限の承認を浴び、マインドをぶち上げる。
 
「噴ッッッ!!!!破ッッッ!!!!」
 
男4即。
 
 
 
 
16:30 ケツを洗って昼寝をし、スタート地点へ。
 
他の参加者らとワイワイ話す。
 
久しぶりに会うせんと君は垢消しして一線から退いたらしい。
 
あとカッコイイお兄さんおると思ったら髪型変えたモリヒコ兄さんやった。
 
メン「お久しぶりです!セックスしませんか?」
 
モリ「打診早いねん!和め和め!」
 
メン「^^」
 
 
 
るーさんの仕切りで🐼参加組kpからルールの再確認をして位置につく。
 
開催の合図のように雨が降り出し
 
17:00 大会がスタートした。
 
 
 
<大会>
 
作戦通り、るー×モアテン、メンタル×雑草で別れてコンビ。
 
飲み屋街へ。
 
17:05 そっこうで店先から出てきたところの二人組に傘を差しだして和み、そのまま連れ出し。
 
両方とも派手な格好の子。ノリは良い。
 
見れば雑草担当のギャルから香ばしい即系臭がする。
 
1:1で和みが進むも友達が来るという。
 
セパか4人でホテ搬を試みるけど、時間が足らなそうなのでバンゲブメ放流。
 
そうこうしていると、ラインに通知が入る。
 

f:id:menmentaltal:20220330165728j:plain

 
なんと、アルフィーさんが開始8分で食、続いてマスカットが28分で即。
 
早すぎわろた。
 
17:30。
 
ガード下へ。店をのぞき込んでる子に声掛け。
 
片方は愛想いいものの片方は塩対応。
 
しれっと一緒に入店できそうだったけど即は難しそうだったためバンゲブメ放流。
 
この際、一組目の連れ出し子にその様子を見られており雑草くんとやや焦る。
 
雨が激しさを増してきた。
 
屋外の飲み屋街からは人影が減り始め、二人で駅側へ。
 
駅出口で何組か声をかけるも、塩対応で傘ガードをくらいまくる。
 
駅中も他の参加者とスカウトがうろつき出し、警察が配備されていた。
 
 
 
コンビが町から見当たらなくなったため、一瞬ここでデュアルソロへ切り替え。
 
そうこうしてると18:10 モアテンさんがソロでホテ搬し、18:30頃即。
 
チームが盛り上がるも、18時台から続々と即報が上がり始めた。
 
18:30 雑草にラインするとソロでホテ前負けしたという。
 
18:40 再度合致。飲み屋街の外れでフラフラしてる二人組を発見して声掛け。
 
まあまあの酔い。寒いしホテル内の解放されたスペースで飲もうと言うと快諾。
 
コンビ二搬送。酒を買ってホテルへ。
 
1:1で各々担当と話しながら進む道中、メン担当がむこうからキスをしてきたのでやり返す。
 
 
👩「いやあチャラっチャラ」
 
メン「国際都市神戸ではこんなん挨拶やから」
 
 
腕を絡めてくる。振り向いて雑草ペアを見てもえー感じ。
 
もろたで!
 
ホテルのフリースペースへは行かず、「服びしょびしょやから着替えたいねんか」で部屋のあるフロアまで誘導。
 
しかし、やんわり部屋のみ打診するとそれは通らず。
 
雑草担当子が「とりあえず着替えてきなよ」
 
と言うので、女の子と雑草くんをエレベーター前に残して部屋へ。
 
上着を着替え、酒と菓子の入った袋を持ってエレベータ前に戻る。
 
が、女の子と雑草くんがいない!
 
一階に駆け降りるけどいない。
 
丁度その時るーさんがソロで女の子をホテ搬しており、一緒のエレベータに同乗する形に。
 
雑草に電話をかける。
 
 
メン「女の子らは?!」
 
雑草『わかりません!今一人で部屋います!』
 
メン「くそ!逃げられた!!」
 
 
雑草くんも俺のあと自室にいったん入り、その間に女の子が消えてしまったようだった。
 
これは自分のミス。
 
3人でいるように伝えなかったので女の子2人をエレベータ前に残す形になってしまったのだ。
 
るーさんと女の子の前で盛大に悔しがり、エレベータ内が変な空気に。
 
すぐ雑草と合致して再び街へ。
 
 
 
19:00すぎ 飲み屋街について割とすぐ、声をかけた二人組にヒット。
 
幸いなことに飲みマインドは高くないようだった。
 
アテもなくフラフラしてるらしいので、ゆるーく話しながら一緒に歩く。
 
雑草と自分、各々近くにいた方の子と1:1で歩きながら話しているとペアの間に自然に距離が出来ていた。
 
話してる感じから察するに、こっちの担当がヘッドぽかった。
 
そこそこの食いつきも感じる。
 
雑草ペアとは距離をとったまま、メン担当といちゃつく様子を雑草担当に見せつつメン担当にホテルのフリースペース飲みの打診を通す。
 
コンビニインして飲み物を買いながら、追従してきた雑草ペアに「ホテルのフリースペースで飲むことなったから~」と伝えてホテルイン。
 
フリースペースの階にあるベンチで少し4人で和んだ後、また1:1で話す。
 
メンタル担当は個室にさえ入れればすぐにでも即れる感じがあったけど雑草担当がメンドくさそう。
 
小声で担当と話す。
 
 
メン「あいつらえー感じちゃう?一瞬だけ二人にしてあげよや」
 
👩「いいよw」
 
 
雑草くんにセパるシグナルを送り(伝わってるか分からず結局ラインしたw)
 
雑草くんが話を盛り上げてくれてる間に無言でしれっとその場を抜けて部屋イン。
 
上着を預かり、ベッドに座らせて肩を抱く。
 
カラダを預けてくる。
 
服に手をかけて脱がすけど、ここで担当の携帯に鬼ライン。
 
すぐ雑草くんに時間稼ぎを頼む。
 
 
👩「呼ばれてる。。戻らな」
 
メン「いっこだけ言わして!」
 
 
出口に向かう担当を呼び止めて抱きしめ、ベッドに手をつかせて
 
 
19:40頃 チョン即。
 
 
雑草くんがしっかり案件を止めていたおかげで1即目を成す。
 
淡々と書いてるけど実際は担当と少しの攻防もあり、もし雑草担当が電話をかけてきたりしてたらヤバかった。
 
雑草くんに感謝。
 

f:id:menmentaltal:20220330170341j:plain

 
すぐフリースペースに戻るも、勝手に抜けたことで雑草担当がやや不機嫌になっていた。
 
なんとかメン担当を雑草君にあてがいたい。
 
とりあえず買った分の酒のもーと言いながら4人での飲みを打診するが、雑草担当の機嫌をとれず負け。
 
 
 
20:00頃 また街へ。
 
雨は激しさを増していた。
 
飲み屋街の案件は皆、店の中に引きこもっており声掛け数が伸びない。
 
飲み屋街、駅をひたすら徘徊して、コンビ、ソロいけそうな案件は全声掛けに近いくらいローラーした。
 
しかし振るわず。
 
チーム内で唯一坊主状態の雑草くんに焦りが見えた。
 
傘もなくしたという。
 
コンビニを回るもどこも売り切れていた。
 
ここでいったん、息抜きがてら新しい傘を取りに行こうと提案してホテルへ。
 
部屋に戻ってゼリーを食べる。
 
一息ついてすぐホテルを出ると若い二人組が通った。
 
声掛け、オープン。
 
話すと旅行者で、今日は近くに宿をとっており部屋飲みするところだったとのこと。
 
警戒心が強めだったので、すぐ打診はせず長めに和みつつ一緒に歩く。
 
程よく盛り上がった頃合いに「東京での思い出作りに一杯だけ付き合ってや」で連れ出し。
 
既に2人とも酒などを抱えていたのでそのままホテルへ。
 
先ほどと同じ流れでフリースペースへ。
 
今度は4人で話す。
 
即系の方を雑草くんに担当してもらおうと思った。
 
見た感じと反応からして、ド即系感はないけど最初の雑草担当の方が御しやすいと判断。
 
カタい方をデートセパして部屋へ。
 
ギラついた瞬間に帰る!と言い出しかねない雰囲気だったので、雑草くんの即報告があるまでは和みに徹した。
 
ここで一組目のブメが返ってくるが見送る。
 
するとしばらくして『こっち即れました!』の報告。
 
内心ガッツポーズして目の前の担当子にぎらつく。
 
しかしこれは鉄壁のガード。
 
雑草くんに連絡するとカタクルはいけそうとのこと。
 
案件から、「私はできないけど、邪魔はしないんで」との配慮をいただき雑草の部屋へ。
 
ちんちん丸出しの雑草くんがいたので目に焼き付ける👀
 
最初、案件が恥ずかしがるも雑草くんに出て行ってもらい、「これだけ!これだけ!」とかようわからん事言いながらチョン即。
 
すぐさまライングループに報告した。
 
21:40ごろ、雑草くんとカタクルコンビ即。
 

f:id:menmentaltal:20220330170558j:plain

 
(報告のタイミングを合わせてくれたんかと思いきやシンプルに忘れてたみたいで草)
 
 
案件を放流して雑草くんと拳を突き合わせた。
 
予行演習通りの結果は出せて一安心しつつ再び街へ。
 
返ってきたブメに返信するが、音信不通に。
 
 
22:00ごろ 案件はまた飲み屋に引きこもる時間帯になっていた。
 
デュアルソロとコンビを繰り返すも全くひっかからない。
 
靴が雨を吸い、ひたすら重かったのを覚えている。
 
ほぼ全ローラーの気概で行くも、まったく振るわなかった。
 
そんな中、ソロでゴリゴリの兄貴に声掛け。
 
 
メン「胸板あっついですね」
 
👨「は?」
 
 
男が立ち止まる。明らかに不機嫌な顔だった。
 
無言でメンチをきってくる。
 
「いやあお兄さんかっこええなとおもて」
 
と言った瞬間、肩口をどつかれ勢いですっころぶ。
 
「▼〇✖…!」
 
なんか暴言を吐かれながら立ち去られ負け。
 
びしょ濡れで立ち上がる。
 
疲労、痛み、寒さでなんともいえん気持ちになった。
 
ほどなくして雑草くんと合流してまたローラー。
 
 
メン「コンビで男もいくで!!!」
 
雑草「はい!!!」
 
 
残り数十分。
 
もう技術もくそもなく、ただただ「ホモです!セックスしてください!」と頭を下げて回る。
 
これについてきてくれる雑草くんは本当に頭がおかしい良い男だと思った。
 
何組か興味を示してくれるも、結局即へはいたらず。
 
最後はソロで走り回って青姦狙いのホモローラーしながら、0:00大会終了の合図を聞いた。
 
 
0:00 大会終了。
 
るーチームで集合し健闘を称えあった後、雑草くんと再び拳をあわせた。
 

f:id:menmentaltal:20220330170738j:plain

 
 
チーム内で唯一坊主だった時、雑草くんには焦りがあっただろう。
 
彼は元々ソロプレイヤーで、大会近々のストでは安定してソロ即を重ねていた。
 
土壇場になればなるほどソロにすがりたくなったはずやと思う。
 
にも関わらず作戦通りのコンビコミットに挑み、自分を信用して場の回しを任せてくれたこと
 
1即目の担当案件の足止め
 
2即目の即からくるくるへのパス回し
 
こんなに浅いスト歴でここまでのパフォーマンスを見せてくれたのはあっぱれとしか言いようがない。
 
他のメンバーにも感謝です。
 
今回、同じく遠方からの参加であまり絡む機会がなかったモアテンさん。
 
箱とGTの達人であり、今回のように早い時間のストは不得意だったにも関わらずチームエースとして1即目を成し遂げ、士気を高めてくれました。
 
いつか僕のヌード画を描いてください。
 
お礼にセックスします。
 
 
常に観戦者やチームメンバーへのホスピタリティを考え、「皆が楽しめているか」という視点を持ち続けられていたるーさん。
 
ご指名いただきありがとうございました。
 
またお会いする機会があれば一緒にストしたいです。できればセックスも。
 
 
【ヤギ一味ドラフト制チームナンパ大会】
 
声掛け 不明
ブメ  8(3つ返ってきたが時間外)
連れ出し 4
即 女2(コンビ)男6即(計上外)
殴られ 1
 
 
 
 
 

f:id:menmentaltal:20220330170849j:plain

 
 
 
 
<打ち上げ箱鬼ローラー編>
 
さてここからはワイにとっての第二ラウンドや!!
 
組で集合して打ち上げ会場へ向かう。
 
モリヒコさんが弁当みたいなもんを持っていたので持ち物いじりで和んだ。
 
出身校や地元の話。着々とラポールを形成する。
 
 
モリ「学校○○県にあったねん」
 
メン「え”!!!!!!僕もですよ!!!!!」
 
 
モリ「~っていうの話で~」
 
メン「wwwwwwwwwwwwwwwww」
 
小ネタも全部拾いに行く。
 
打ち上げ会場へ。
 
モリヒコさんの前でチキンをエロく食べたり、軽くボディタッチを繰り返す。
 
夜が深まり、みんなの酔いが回りだしたころ。
 
メン「モリにぃ…❤」
 
モリ「無理」
 
メン「」
 
負け。
 
ここで大会結果発表
 
優勝は服部チーム(服部・ミッキー・ファミチキ・たっつん)
 

f:id:menmentaltal:20220331145739p:plain

大会前、服部さんやファミチキさんの頑張りは見ていたし感動しました。
 
涙ぐむ服部さんににじみ寄り、個人的な賞品としてホモセプレゼントしようとするも辞退されてしまう。
 
るーチームは7位でしたが、ほんまに楽しかった!
 
 
 
再びローラー。
 
その後も全声掛け全打診。
 
たかはる君に童貞卒業を持ちかけるも寝たふりでかわされる。
 
そんな中、この漢が名乗りをあげてきた。
 

f:id:menmentaltal:20220330171032j:plain

 
佐藤「自分、やります!!!!」
 
メン「ほんまに!」
 
佐藤「やります!!!!!」
 
漢気!!
 
笛しても立たないので便所でAV見てもろて
 
 
「噴ッッッ!!!!破ッッッ!!!!」
 
即!
 
ノンケでありながら、40人弱が見ている中でチンコほっぽり出してホモセを完遂した気骨はほんまもんやと思った。
 
 
 
 
その後も挨拶して回りながらギラつきを繰り返すが振るわず。
 
しばらく辛抱の時間が続く。
 
雑草くんにもギラついたが「絆は生まれたけどそれとこれとは話が別です」と断られ。
 
「あいついけるよ」
 
朝方、眠くなってきたワイをアルフィーさんが手招きして誘導する。
 
連れてこられた先には、すやすやと眠るノナックがいた。
 

f:id:menmentaltal:20220330171005j:plain

 
にょほ!
 
高速で忍び寄り、熟睡してるのを確認。下を脱がす。
 
ちんこにアナル用ローションを塗布してケツにねじ込むところで目が覚めたけどもう遅い。
 
 
ノナック「アアッ!!!やだ!!!!!!助けて!アルフィーさん!アルフィーさん!」
 
メンタル「お前がア〇ルフィーさんになるんだよ」
 
 
 
噴ッッッ!!!!破ッッッ!!!!
 
ぐぼぼっ!
 
即!
 
 
(おわり❤)
 
 
 
ps.グルチャでホモセ相手募集したら垢バンされました
 

f:id:menmentaltal:20220331155437j:plain


f:id:menmentaltal:20220331083431j:plain