メンタルブログ

ナンパエピソードや、戦略、記録等を綴るブログです。

ブログ開設のご挨拶と自己紹介

 

<はじめに>

 

こんにちは、メンタルと申します!

 

この度、ブログを開設することにしました!

 

 

<自己紹介>

 

ここからは簡単に自分の自己紹介をさせていただきます!

 

【人物】

 

バイセクシャル

 

・遠征時など特別な機会を除いて、土曜の夜以外は出来るだけ0時前には帰宅します。

(もちろん、女の子とええ感じの運びになっていたら意地でも残留します笑)

 

・基本ノンアルです

 

 

 

【活動範囲(出撃先)】

 

・古都に移住しました。主な出撃先は古都、たこやき、3街です!

 

・遠征キチガイで、暇があればどこかへ遠征してます!もう少しで全国踏破(性覇はまだ)です!

 

 

 

【ナンパスタイル】

 

・ほぼストかステナンのみ。ネットは初即以降あまりやっていません。誘われればバーにも行きます。箱は一度しか経験がないので誰か教えてください(笑)

 

 

・過食範囲広いです

 

・最初のころはソロばかりでしたが、最近はコンビが好きです!

 

 

【その他】

 

・自分はもちろん、界隈の方々、女の子の身バレには配慮する

 

※事前に確認しますが、もしKP中の写真などをアップされたくない場合は遠慮なくお伝えください。

 

・年下とも打ち解けたら極力タメ口同士で話したい

 

・女の子が迷惑そうなら早めにフェードアウトする

 

 

等です!以上自己紹介でした!

 

乱文もいいところでしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

他にも何か合流前に確認しておきたいこと等あれば、遠慮なくDMやリプでお尋ねください!

 

今後、合流や情報交換等する機会があるかと思いますが何卒よろしくお願いします!